SSブログ

2006冬バーゲン③ [ショッピング]

今年の冬は いろんなロンTがたくさんお店に並べられています
なので バーゲンで買っちゃいました

  

左が前からみた感じ 右は後ろからみた感じです♪

なんだか こういう 王冠のようなプリントが多かったです~☆
こういった柄は 大好きなんです

私の好きな模様はぁ・・・ (えっ!?どうでもいいって!?)

王冠とか バタフライとか とか ハートとか~
この4つは かなりツボですね

もう ハートに羽がはえてるような ちょっとクラシックな模様とか すぐ買っちゃうと思います(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

もも

私ハートに羽がはえてる長T持ってる~~(^_^)v
それにしてもバーゲンで靴2足も買ったら荷物いっぱいになるわな(笑)
今年は新しいコートが欲しかったけど、もうお金がないや…悲しいわ(T_T)
by もも (2006-01-17 22:24) 

ともっぴー

ももちゃん
ハートに羽なんて。。。かなりツボなんだけどぉ~
その形のピアスもってるし(笑)
コートは高いもんねぇ~ バーゲン破産してしまいそう!
っていうかもうすでに ジュエリー破産してるけど(笑)
by ともっぴー (2006-01-18 21:06) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ラルクで好きな歌はハニーです、カラオケでも熱唱します。
バーゲンは罠だらけですよね
買ったそばから可愛い春物がならんでゆくんですから☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-01-20 14:04) 

ともっぴー

こりんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
ラルク歌われるんですね~♪うれしいです☆
バーゲンはホント いくらお金を持ってても足りませんよね(笑)
by ともっぴー (2006-01-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006冬バーゲン②忘れられない日① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。