SSブログ

タムお星様になって9ヶ月 [タム]

今日はタムがお星様になって9ヶ月の日です

お花屋さんで いつものようにお花を買いました
店員さんに 「何用ですか?」 と聞かれたので 犬のお墓にと答えると
少しおまけしてくれました♪

母と一緒に タムの眠るお墓にお参りに行きました
朝から少しだけ雪がちらついていました

動物霊園は 宝塚の山の上にあります
霊園に行くと 雪が降り出しました~  さむかったです!!

いつものように 花供養のところに タムの名前がありました
母と お線香をあげました

寒いけど みんなと一緒だから大丈夫だよね?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ごんぞう

もう9ヶ月ですか・・・。でもタムちゃんは本当に幸せものだなぁ。
ともっぴーさんとお母様が来て、みんなに自慢してますよ、きっと。
心がポカポカ温まります(^^)。
by ごんぞう (2006-01-21 22:40) 

あや

きっとしっぽを振ってすごく喜んでると思うよ(^^)タムちゃんは幸せなワンちゃんだなvv
by あや (2006-01-22 12:17) 

ともっぴー

ごんぞうさん
そうなんです もう9ヶ月なんですよね~
11月12月と忙しくて19日には行けなかったので 久々でした
ごめんねぇ~って謝りました(笑)

あやちゃん
しっぽ振ってくれたかなぁ・・・ 
天国で寒いのにふさふさの毛で走り回ってくれてたらいいな♪
by ともっぴー (2006-01-22 21:21) 

ゆう

タムちゃんは本当幸せ者です^^
ともっぴーさんが、忙しかったのは、きっとタムちゃん、知ってますね^^
でも、ともっぴーさんがタムちゃんを忘れていないというのも、知ってますね^^
タムちゃんは、どこにいても、やっぱりともぴーさんちのタムちゃんなので、
「しあわせ♪」って思っているのが、伝わってきます^^
by ゆう (2006-01-31 12:57) 

ともっぴー

ゆうさん
niceありがとうございます!
忙しいのを 行けない理由にしてしまってタムには申し訳ないです~
さみしがりの子だったので・・・ 
それでも「しあわせ」って思ってくれているでしょうか?
ちょっと心配なんですけどね~(笑)
by ともっぴー (2006-01-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れられない日②hydeくん登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。