SSブログ

串揚げキッチンだん十三店 [グルメ]

昨日は 串揚げキッチンだん十三店のプレオープンにお呼ばれしました


十三駅東口改札を出てまっすぐ商店街のなかを歩き ひとつめの角を左折
ちょっとあるくとすぐにだんが左手にあります

 看板が 石橋店とは少しちがいました  素材は木です




白い服にチェンジしたようちゃん(男前♪)と 黄色いTシャツに名前の入った繁くん

 




店内は 石橋店とは少し感じが違い 白いゆったりと座れるイスがありスタイリッシュな感じ
カウンターも広々としていて 石橋店に比べると明るい感じがしました





奥にはテーブル席がありました

↑写真はテーブル席からカウンターのほうを撮ったものです





カウンターの後ろの窓からは 竹の飾りが見えます

写真は撮っていませんが 外から店内が見える様子もオシャレな感じでキレイでした♪





お塩やソースの入ったお皿も デザインが十三店と石橋店とは違いましたよ

 




棚には焼酎が並んでいました

 

まだ封があいていない新品のものばかり
本日オススメの森伊蔵をいただいちゃいました そしてその後は佐藤(黒)

おまかせコースは 特選和牛 カニ爪 ブロックベーコン 銀杏 アスパラ等々・・・
これはだんの基本なんですけど どれもおいしかったです


ようちゃん 繁くん ごちそうさまでしたぁ~☆
十三店も元気を求めてたくさんのお客様が来られるといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。