SSブログ

お取り寄せスイーツ [グルメ]

お友達のかなちゃんとこで紹介されてて 気になったモノ

 禁断の生チーズケーキ

 禁断の生チョコケーキ

めっちゃおいしそうじゃないですか??



これに生シュークリームと ロールケーキ(ハーフ)と オマケのパンプキンプリンが付いてるセット
ずっと気になっていて つつつつつついに 注文しちゃいました!ポチッとな(笑)

まぁこれも 食欲の秋ってコトで・・・  届くのが楽しみですぅ~!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

あや

お取り寄せってヤツですな?
もうこのビジュアルはアカン~(>_<)
ほうばりたい・・・!!って衝動に駆られるね。
しかも『禁断の・・・』って・・・!!
どんなだったかまたUPしてねー!(>_<)
by あや (2006-10-19 00:15) 

ごんぞう

あぁ、禁断の生チーズケーキ、食べたい~。美味しそう~。
チョコもいいけど、個人的にはやっぱりチーズだなー。
ぜひ感想をupしてください~(^^)。
by ごんぞう (2006-10-19 23:19) 

ともっぴー

あやちゃん
写真にまずやられるよね(笑) 生クリームとか超おいしそぉ♪
でも確実に太るな(爆)
10月出荷分はパンプキンプリンがオマケなんだけどそれもおいしそうだったの

ごんぞうさん
ネーミングもヤバイですよね~(笑)
ごんぞうさんは甘いものもイケルんですか?
あたしも断然チーズケーキ派ですよ♪25日か26日には届く予定です☆
by ともっぴー (2006-10-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当直ですイタリアのお土産③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。