SSブログ

仕事納め [その他]

今日は仕事納めでした☆

前まではお薬が1ヶ月分しか出せなかったので 12月はすごく混んでいましたが
今では3ヶ月分出せるようになったので 年末の忙しい時期はわりと落ち着いています

実際5年ぐらい前まで この仕事納めの12月28日は お昼を食べる時間もないというほど
検査室もかなり忙しかったのですが この何年かはちゃんとお昼ゴハンも食べれています♪



うちの検査室では仕事納めの日の昼食に お寿司を注文して食べる ということになっています
一年のうちで 一番リッチな昼食です

けど 私は魚の生モノが苦手なんですよね~ なぜかふぐとサーモンだけ食べれるんですが(笑)
あと イカや貝類は大丈夫なんです
いつも ハマチやマグロやタイを 他の人に交換してもらって 何とか乗り切っています

そして お寿司を食べるとノドが渇く!!
ふだんあまりお水を飲まない私が 午後から500mlのお茶を全部飲み干してしまいました(笑)



あぁ~ あしたから大掃除・・・ 掃除キライなんですよねぇ

明日から急に寒くなるらしいので みなさまお体にお気をつけくださいね♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

めぐ

コメントにしようと思ったのですが、やはりトラックバックにします。 後ほど(^^)
by めぐ (2006-12-29 00:34) 

ともっぴー

めぐちゃん
トラバありがとう♪
今年も1年お疲れ様でした~☆来年もHYDEさんのためにお仕事頑張ろうね
by ともっぴー (2006-12-29 10:13) 

ごんぞう

1年お疲れ様でした。
寿司ネタ交換ならいくらでも受け付けますよ~(笑)。
私もこれから大掃除です。気が重いです・・・。
by ごんぞう (2006-12-30 09:48) 

ともっぴー

ごんぞうさん
一年間おつかれさまでした~♪
こうやってブログを続けられたのもみなさんのおかげです
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
お寿司みなさん好きですよね~ 嫌な顔ひとつせずに交換してもらえます
大掃除って本当にめんどくさいですよね~
まとめて年に1回だけするから余計めんどくさいんですよね(笑)
by ともっぴー (2006-12-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。