SSブログ

お世話になりました [その他]

あっという間に2006年が終わってしまいました
今日はお昼から出かけて1月2日まで帰りません 
寒くなってきたので みなさまお体にお気をつけくださいね

今年を振り返って

1月はバーゲンでたくさんのお買い物をしました
ちょっと買いすぎだったかな?

3月には友達の結婚式のためひとり横浜へ~
二日酔いで次の日に予定していた横浜観光ができませんでした(笑)

4月から9月までのHYDEさんのライブ
これでチーム関西のみんなとの絆が深まりました 大切な仲間です
あと何年も前から知っていたのにやっと逢えた子もいて嬉しかったです

11月はL'Anniversaryで 楽しく素敵で感動的な時間を5万5千人のファンの人達と
共有できてすごく嬉しかったです!
そしてKAZZさんともお会いでき 写真でしか見たことのないアズソアくんにも会えました♪



今年のおみくじは 恒例の「凶」を引いていたんですが なんだかんだでシアワセな1年でした☆

みなさま 今年1年大変お世話になりました
こんな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。