SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

みなさま 新年あけましておめでとうございます♪
お休み中いかがお過ごしでしょうか?

今年は今日から仕事です
(いま休憩中にブログ書いてます(笑))

私は年末急に寒くなったので風邪をひいてしまいました
元旦は半分頭が働いていなかったのですが なんとか体調も戻りつつあり
こうして仕事に出てきています♪


2007年の目標としては

①いつなんどきでも心穏やかな人でありたい
②向上心を持ち続けたい
③何事も最後までやり遂げたい

というのを挙げてみました
自分に厳しく人に優しくでがんばりたいと思います♪


これからまた1年よろしくお願いいたします☆


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

あけましておめでとうございます!
素晴らしい目標ですね!
私の目標は毎年楽しい1年にすること(笑)
楽しいだけじゃダメだけど楽しむために頑張ります~!!
今年もよろしくお願いいたします。
by (2007-01-03 23:04) 

ごんぞう

あけましておめでとうございます。
もうお仕事なんですね。風邪、無理しないように気をつけてくださいね。
目標をきちんと立てるのは大切なことです。かくいう私は、超苦手・・・。
まずは目の前のことをクリアして次のステップに進みたいと思います。
今年もよろしくお願いします~!
by ごんぞう (2007-01-04 00:06) 

めぐ(meg-mint)

風邪は良くなったかな?

今年もいっぱい遊ぼうね~(^ー゚)ノ
よろしくお願いします(^○^)/

私も今年は…ちょっと頑張ろうと思ってます。 一週間すぎて、早くも全然頑張れて無いのですが(^^ゞ
by めぐ(meg-mint) (2007-01-06 10:26) 

ともっぴー

あんぱんち~さん
niceありがとうございます!

kotoさん
あけましておめでとうございます&niceありがとうございます!
目標は・・・まぁ実行できればいいかなぁと思ってます(笑)
楽しい1年にするって大事ですよね~
今年もよろしくお願いいたします♪

ごんぞうさん
あけましておめでとうございます!
目標は本当に目標だけになってしまわないように頑張りたいと思います
風邪はだいぶマシになりましたが まだ鼻声です
風邪って予防が大事ですね(涙)

めぐちゃん
あけましておめでとー♪
今年もたくさんマル秘話(笑)しようね~☆平日オフも楽しかったね!
また近いうちに行きましょ!でもまずは28日のオフ会かな?
今年もよろしくね☆
by ともっぴー (2007-01-07 10:57) 

あや

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします♪
体調は戻ったのかな?
今回の風邪はしつこいから気をつけてね(>_<)
ともちゃんはいつも穏やかだな~と思うよ(^ー^)
私も見習って人に優しく自分に厳しくを目標にしよ~。
もう少し心も生活も余裕を持てるように・・・。
楽しい事も沢山ありそうだし、いい1年にしようね~!
by あや (2007-01-07 22:39) 

ともっぴー

あやちゃん
あけましておめでとう♪
うーん・・・あやちゃんの言うように風邪はしつこくてまだ治りきらないよ
人に優しくってけっこう難しいんだよねぇ 自分に厳しくはもっとむずかしいよ
今年もみんなのおかげで楽しくなりそうな予感がするよ♪
今年もどうぞよろしくね~!
by ともっぴー (2007-01-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話になりました土曜出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。