SSブログ

土曜出勤 [その他]

今日は 検査室の一部が引越しをするので 手伝いに仕事へ行きました

検査室の引越しは過去に大規模なのを経験しているのですが かなり大変です
まず検査台がかなり大きいので 専門の人でないと運べません
機械もたくさんあるので これも業者さんでないと運んだ後の設置ができません

休日なのに たくさんの業者さんが有志で集まって下さいました
重い荷物は全部運んでいただきました ありがとうございます!!



私は 自分の担当の検査室ではないので 運べるものは運ぼうとしていたんですが
お手伝いに来てくれた業者さん達が 「運びますよ~」とすぐに運んでくれました

結局あまり私は働いていなかったかも~(汗)





集まってくれたみんなに と 技師長がお弁当の差し入れ
ここのお弁当は高いので 自分では頼んだことがありません
すごーーーーい嬉しかったんですが あまり働いてないのにいいのかなぁ?と(笑)







そして 15時ぐらいに解散・・・ ちゃんと手伝えたのか?自分・・・と疑問が残りますが(笑)

その後 梅田に行き 阪急百貨店のバーゲンをチェックし あまりいいのがないのでなんばへ~
なんばCITYと 高島屋をうろつく (なんばマルイとなんばパークス行くの忘れた)
ウエスタンブーツを買いましたが 写真は後日アップします
それからまた梅田に戻り エストとHEP FIVEを練り歩き(笑)

いつもはひとりでは買い物に行かないんですが せっかく時間があるからと家に帰ったのは22時
歩きすぎて足が痛くて 最後はもう歩けないぐらいでした

また明日もバーゲンに行こうかと思っています


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あや

土曜出勤お疲れ様!検査の機械を動かすなんて大変そう・・・
女の子にはちょっと大変かもね(^ー^;
バーゲンって本当に疲れるよね。若い頃は休憩なしでずっとブラブラ出来たけど、最近はすぐにお茶してしまう・・・(-_-;
そして見れば見るほど自分が何が欲しいのか解らなくなってくるんだよね(笑)
私もまたバーゲン行こうっと(^ー^)
by あや (2007-01-07 22:56) 

明けましておめでとうございますっ!!
今年も1年、宜しくで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
さて土曜出勤お疲れ様でした!!
会社(?)の引越しは色々と大変ですよね!
私も移転で2度ほど引越し経験ありですが、凄く大変でしたよっっ
あと、バーゲン!!
疲れるけど行かずにはいられないですよねっ
私も明日、行ってきますヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-01-08 01:19) 

ともっぴー

あやちゃん
けっきょく私はうろうろしてるだけで あまり働いてなかったんだ(笑)
それなのに シュークリームやお弁当やいただいちゃって~・・・
バーゲンは1人でどんだけうろうろするねん!ってぐらいの時間になった!
けっこうたくさん見れたんだけど 最後は足が痛くて歩くの辛かったよ
あやちゃんもまたバーゲンの話聞かせてね!!

空さん
niceありがとうございます!
引越しは色々と大変ですよね~!しかも自分の担当の場所じゃないので
これどこに置くの?とか ここでいいの?とか けっこうメイワクだったかも?
でもおいしいお弁当とかお菓子をいただいちゃって 何しに行ったんだか・・
バーゲンは女性ならぶらっと行っちゃいますよね~♪
空さんもバーゲンの戦利品見せてくださいね~!
by ともっぴー (2007-01-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。