SSブログ

バーゲン2007① [ショッピング]

昨日ひとりでバーゲンに行ってきた時に買ったモノたちです

 

ウエスタンブーツと CECIL MAcBEEのニット素材のホルター

このウエスタンブーツは ちょっと柔らか素材になっていて履きやすかったです◎
元祖ウエスタンブーツではないので かなり細身ですが(笑)
まぁ 初心者にはこれぐらいなソフトな感じがいいかなぁと思って

パンツをブーツインにしたかったんだけど 家帰って履いてみたらパンツがブーツの中に入らない
まぁ 普通に履いた時点でけっこうピッタリしてたから入らないかなぁとは思っていたけど(涙)
ちょっとだけ残念でした!!

カーキのホルターは けっこう合わせやすそうなのでGETしました♪


今日も なんばと梅田にいってきまーす☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜出勤バーゲン2007② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。