SSブログ

バーゲン2007② [ショッピング]

昨日買ったモノです♪

 

昨日は朝から雪がちらついていましたが どうしても買い物に行きたかったので出かけました
外は強風で お昼からは雪はやんでいましたがとても寒かったです


まずはなんばCITYのMISCH MASCHで 目をつけていたトップスを購入(右)
サマンサのバッグでどうしても欲しいのがあったのでチェックしたけどありませんでした

なんばのマルイや なんばパークスをひととおり見て それから梅田に戻りました



梅田で サマンサ2店舗をチェックしたけど 欲しいバッグがどこも完売でありません(涙)
あきらめて服を見ることに♪

CECIL MacBEEで白のラメ入りタートルを買いました♪(左)
なかなかキレイでした~☆
CECILはもっと欲しかったんですが 他のお店にも欲しいのがあったので諦めました・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ponta

明けまして(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)ございまーす!
バーゲンていいよねー!
ワン子服屋さんもセール中に付き私は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です(笑)
by ponta (2007-01-09 17:46) 

ともっぴー

pontaさん
niceありがとうございます!&あけましておめでとうございます♪
pontaさんはメイちゃんと凛ちゃんにお洋服をたくさん買われてますよね♪
ご自分のお洋服よりもワンちゃん優先?ワンコ愛ですよね☆
これからもたくさんのお洋服を見せてくださいね~!
by ともっぴー (2007-01-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲン2007①バーゲン2007③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。