SSブログ

親不知・・・ [その他]

3年ほど前に 下の親不知を抜いてもらいました
今回 虫歯があって歯医者さん通いをするにあたって 上の親不知も抜くことになりました
その抜歯の日が明日なんですぅ~

上の親不知(特に明日抜く予定の右)は 奥のほうにはえているらしく
先生も 「これは・・・あぁ~・・・むずかしいなぁ」と 言葉が途切れ途切れに(涙)

明日 どれだけ時間がかかるんだろうか(怖)
下の親不知を抜いた時は 腫れはしなかったものの ずーっとズキズキ痛くて大変でした
今回もそんな感じでしょうか?
とりあえず週末の予定はすべてキャンセルしました あぁ怖い!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。