SSブログ

ラッキー♪ [グルメ]

私は 周りの人がビックリするぐらい毎年おみくじは「凶」を引くんですが(笑)
今年はナント!! 「大吉」をひきました♪
かなりの昇格です~!!

そして 今日の運勢のランキングは1位でした!

何かいいことがあるかなぁと思いつつ出勤
たいしてよいこともなく 1日が終わろうとしたその時!!


仕事が終わり みんなでお茶をしようと お菓子を用意していました
明治のカールの袋を何気なく開けてのぞくと~♪




コレ知ってますか?
カールの中に ゆきだるまが入っているかも!? と袋に書かれていたんですが
なんと見つけちゃいました☆

ちなみに私は知らなかったんですが 前にもカールを開けた時 みんなで探していたそうです


なんだかいい事がありそうな予感がしますね♪
おみくじ当たってるといいなぁ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ゆう

私もね、大吉っていっぺんも引いたことないよー!
ていうか、おみくじ自体をあまり引いたことがない、ともいう・・・・
カールの雪だるまははじめてみましたよ~^^
こういうの、あるんですね^^
昔、小梅っていう飴の中にひとつだけでっかい飴が入っている、というのがあったけど、あれは必ず一個はいってるんだよね。
by ゆう (2007-01-19 13:13) 

ごんぞう

私は生まれてこのかた、おみくじを引いたことがありません。書いてあることに左右されちゃいそうで嫌なんですよね、小市民だ・・・。
ちなみに、全然関係ありませんが、私は生まれてこのかたクレープを食べたことがありません。ウチのカミサンは生まれてこのかた、生ガキを食べたことがないらしいです。
ゆきだるまカール、かわいいですね(^^)。
by ごんぞう (2007-01-19 21:32) 

ともっぴー

ゆうさん
niceありがとうございます!
大吉って私にとっては奇跡ですよ(笑)大凶は何回かありますけどねぇ
初詣は「とりあえずおみくじ」みたいな感じで毎年ひきます
そしていつも凶でまわりの人にめずらしがられますが私の中では普通です
カールはゆきだるま出るまでみんなは探してましたよ(笑)
小梅の大玉は食べるとほっぺたがふくらんで面白い顔になりますよね(笑)

ごんぞうさん
おみくじ引いたことないんですか!?まぁわたしも気休めですけどね(笑)
クレープおいしいのに♪私は大好物ですよ~
ごんぞうさんは甘いのお好きなのに意外でした!!
生カキはこの前デビューして 昨日も食べにいきましたよ
でもちょっとお高いので支払いは覚悟しないといけませんよね♪
by ともっぴー (2007-01-20 13:00) 

cinnamon

ほんと いいことありそうな予感ですね。
私も毎年おみくじ引きますよ。大吉も凶も経験有り(笑)
今年は私、末吉… 年賀状も今年は切手シート1枚のみ(泣)
当たるときは結構当たるのに~
カールにゆきだるま? おもしろいですね。
コアラのマーチとかも1個だけ違うの入ってるってありましたよね~
最近、カールもコアラのマーチも食べてないなぁ…
by cinnamon (2007-01-23 22:54) 

KAZZ

カールに雪だるまが入ってるんですかw(*゜o゜*)w
ほ~~、知りませんでした~。
で、その雪だるまは食べちゃったんでしょうか。
大吉もひいたし、今年1年ともっぴーさんはきっと
つきまくりかも♪うらやましいな~~。
私は毎朝、『めざましテレビ』の朝の運勢を見るんだけど
最近さそり座はダメダメなんですよね~~。
けど、1位だからってイイことがあったタメシはないんです
けどね^^;
by KAZZ (2007-01-24 16:05) 

大吉とはいいですね!
きっと今年はラッキーデーのハッピーデーですよっ!
ちなみに我が家の兄は3回連続「大凶」をひいた経験あり。です(笑)
by (2007-01-24 21:15) 

ともっぴー

cinnamonさん
niceありがとうございます!!
私なんて大凶ひいちゃったんですよぉ~2年か3年まえだったかな?
でも凶から大吉なんてすごいレベルアップですよねぇ(笑)
コアラのマーチもなんかありましたよねぇ
あれは見つからなかったです・・・カールってみんなと一緒じゃないと
なかなか買わないですよね

KAZZさん
niceありがとうございます!
KAZZさんはさそり座なんですね♪かなり偏った私の意見なんですが
めざましテレビの占いってさそり座とかに座がいつも近いんですよ!
そうそう!占いって1位の日とかあまりいいことないですよね(笑)
ちなみに雪だるまはおいといても誰も食べないと思ったので
私がすぐに食べちゃいました!!

空さん
niceありがとうございます!
大凶をひいたことはありますが3回連続はすごいですね!!
もうそこまでいけば逆にラッキーですよね♪
by ともっぴー (2007-01-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから12年突然ですが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。