SSブログ

睡魔との戦い [その他]

今日は年明け最初の当直です


火曜日は日勤帯はわりと落ち着いてるハズなんですが
今日もなんだかんだでバタバタしてました…

最近毎日の疲れがとれてないみたいで
かなりの疲労感と眠気があります
今日の当直は自信がないですねぇ

本日の相棒は松本清張「わるいやつら」上巻です
一緒に写ってるのはお気に入りのブックカバー
ゆっくり読めるといいなぁ♪


明日は仕事終わって帰ったらちゃんと寝ようと思います


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごんぞう

毎日の疲れには、「お風呂にバブ」ですかね~。
我が家では愛用しております(^^)。
岩盤欲とか流行っているみたいですけど、疲れはとれるのかな?
当直、頑張ってください!
by ごんぞう (2007-01-16 23:11) 

ともっぴー

ごんぞうさん
最近めんどくさくて冬でもシャワーで済ましています(笑)
それは疲れが取れないハズですよね(反省)
バブってシュワシュワするやつですよね?あれなんだか楽しいです♪
岩盤浴行ってみたいんですよ~新陳代謝がものすごく悪いもので
汗とか全然かかないんです・・・
by ともっぴー (2007-01-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンの本あれから12年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。